[julius-u:00022] Re: [announce] julius-2.2 available

今井です.

At Sat, 25 Dec 1999 10:15:31 +0900,
LEE Akinobu <ri@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 既にお気付きの方もおられるかもしれませんが,
> Julius の新バージョン 2.2 を公開しています.
> 下記のURLからお取り下さい.
>
> http://winnie.kuis.kyoto-u.ac.jp/members/ri/julius/download.html

あ,ftp でも get できるのですね.
早速… と思ったら 17MB.私の環境ではちょっときついっす.

というわけで,明日,職場でダウンロードしてみようか,と思います.
# 正月休みの宿題(?) ができました (^^;;

では

                                                                   今井 邦彦
                                                                Kunihiko IMAI