[julius-u:00021] [announce] julius-2.2 available

李@京大 です.

既にお気付きの方もおられるかもしれませんが,
Julius の新バージョン 2.2 を公開しています.
下記のURLからお取り下さい.

http://winnie.kuis.kyoto-u.ac.jp/members/ri/julius/download.html

2.1 からの変更点は,主にバグ修正と機能強化です.
速度・精度はほとんど変わっていません.

	・たくさんのバグ修正
	・testsuite/adincheck --- マイク設定チェックツール
	・testsuite/adinrec   --- 録音テストツール
	・--with-mictype で使用マイクAPIを直接指定可能
	・-lv で入力を検出するトリガレベルを指定
	・アルゴリズムの拡張・改善

#実は内部的には 10 月にすでに公開していたものです.
#IPAのCD-ROMと対応を取るため,お試し版には含めていませんでした.

では.
--
李 晃伸 (ri@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)    京都大学 大学院 情報学研究科
  音声認識エンジンJuliusのページ: