[julius-u:00012] Re: 動作機種リスト

李@京大 です.

西村さん,LC99 ではご苦労様でした.

> えっと,動作機種報告フォーマットつくりませんか?
> 機種名,メーカ,搭載音源チップ‥ぐらい書けばいいでしょうか.

賛成です.
上記項目に追加して,
	・サウンドドライバ
	・ドライバのバージョン
もあればなお嬉しいです.

では.
--
李 晃伸 (ri@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)    京都大学 大学院 情報学研究科
  音声認識エンジンJuliusのページ: