[julius-u:00010] Re: 動作機種リスト

こんにちは。

> にしむらです

土曜は月曜から横浜に住んでててかなり疲れていたので、お見かけしたのに声
もかけずにすみません。(_0_)

> Koji OKAMURA <oka@xxxxxxxxxxxxxxxxx>さん:
>
> えっと,動作機種報告フォーマットつくりませんか?
> 機種名,メーカ,搭載音源チップ‥ぐらい書けばいいでしょうか.

そうですね。実はフロンティア神代のデスクトップ(PII-300, SoundBraster)でも
うまくいっています。フォーマットが決まりましたら、ちゃんと報告します。

ところで、Dynabook で動かすとメモリが足りないエラーがよくでます。free コマンドで
見るとメインメモリは十分あるのに。Windows的なエラーでちょっといやんな感じです。
% って、ソースを見て発言するように。> 自分

--
岡村耕二
oka@xxxxxxxxxxxxxxxxx