[julius-u:00008] 動作機種リスト

にしむらです

Koji OKAMURA <oka@xxxxxxxxxxxxxxxxx>さん:
> とりあえず Dynabook SS6000(P-266) ですが、ゆっくりかつ、新聞的な内容だ
> と、なかなかうまくいくようです。

えっと,動作機種報告フォーマットつくりませんか?
機種名,メーカ,搭載音源チップ‥ぐらい書けばいいでしょうか.
---
西村 竜一 <nisimura@xxxxxxxxxxx>