[julius-u:00006] Re: [ANNOUNCE] Julius-users ML オープン

こんにちは。

> 	#lc99の会場で岡村さん@九大が、「えへへ、make出来た」と
> 	#言っているのをみて、私も翌日早速OSSからalsaに入れ替えて
> 	#入れ込んじゃいました(^^;

alsa を 0.4 からわざわざ 0.3 に落しました。^.^;; 会場はうるさくて、な
かなかテストできなかったので、友人(JG のあべくんや青山さん)と静かなそ
うなトイレで実験してたりしました。

とりあえず Dynabook SS6000(P-266) ですが、ゆっくりかつ、新聞的な内容だ
と、なかなかうまくいくようです。

一応御報告と言うことで。

--
岡村耕二
oka@xxxxxxxxxxxxxxxxx