[julius-u:00004] Re: [ANNOUNCE] Julius-users ML オープン

にしむら@奈良先端大です

MLの開設おめでとうございます.
# 実はうちのボスにML作るように言われていたような気もするのですが,
# ぼくの怠慢で,柴田さんに先をこされてしまったようですね(^^;;;

webやftpのためのリソース等の提供は,奈良先端大や名古屋大の方でも,
できますので,必要でしたら,おもうしでください.

それでは,MLでもよろしくお願いいたします.
---
西村 竜一 <nisimura@xxxxxxxxxxx>