[julius-u:00002] [ANNOUNCE] Julius-users ML オープン

柴田(ひ)@福岡です。

lc99でも話題沸騰になったLinuxなどで動作するフリーの高性能音声認識エンジン
Julius に関して議論するメーリングリストがオープンしました。
MLには、開発者の李さんももちろん入っています。

       #つい先ほどMLを作ったばかりなので	guide しかながしていません。
       #このメールも流れるのですが(^^;

MLの投稿記事は http://his.luky.org/ML/julius/ にて公開します。
MLへの入り方も上記URLを参照してください。

Julius って何? っていう方は、
http://winnie.kuis.kyoto-u.ac.jp/pub/julius/
をご覧下さい。

開発者の李さんからもそのうちフォローがあると思います(^^)

 WWWWW  shibata@xxxxxxxx,shibata@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
 |O-O|  柴田 尚明@福岡市 まだ「ひげ」はえてます
0(mmm)0 P-mail:070-5419-3233
   ~    http://his.luky.org/ last update:1999.11.28
Linux users 九州 -> http://www.luky.org/  IRC: #luky