[julius-u:00001] guide

柴田(ひ)@福岡です。

メーリングリストの一般向けガイド(参加者及び非参加者向け)
このメーリングリスト<julius-users@xxxxxxxx>は、
Linuxなどで動作するフリーの高性能音声認識エンジン Julius に関して
議論するメーリングリストです。

Juliusのバグ報告やインストールに関する質問など、なんでもOKです。
開発者も参加しておりますので、かなりつっこんだ技術的な質問や要望にも
お答えできると思います。お気軽にどうぞ。

このメーリングリストサーバへの参加(登録)は

	subscribe あなたのお名前

というコマンドをメール本文の1行目行頭に書いて
アドレス <julius-users-ctl@xxxxxxxx> へ送って下さい。

たとえば、
	subscribe Akinobu Lee
などと書いて頂ければOKです。
上記のメールを送ったあとに、登録方法を記したメールが送られてきますので
そこに書かれている手順に従って再度メールをお送り下さい。

どうしてもうまく行かない場合のみ、下記の管理人のメールアドレスに
お問い合わせ下さい。
ただし、お返事が遅れる場合がありますのであらかじめご了承下さい。
尚、登録後のMLへの投稿アドレスは julius-users@xxxxxxxx に
なります。
MLに投稿された内容は、Webでの公開やCD-ROMへの収録などを行うことを
予定しておりますので、プライバシーに関わる情報は記述しないようお願いします。

			julius-users ML 管理人
			julius-users-admin@xxxxxxxx

 WWWWW  shibata@xxxxxxxx,shibata@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
 |O-O|  柴田 尚明@福岡市 まだ「ひげ」はえてます
0(mmm)0 P-mail:070-5419-3233
   ~    http://his.luky.org/ last update:1999.11.28
Linux users 九州 -> http://www.luky.org/  IRC: #luky