[fol] Re: LILO でWindows95を優先的に立ちあげる方法

koichi _at_ ansl.ntt.co.jp (K.Saito) writes:

> 始めます。これを、立ち上がるOSのデフォルトをWindows95にするにはどう
> すればよいのでしょうか?mini HOWTOのLinux+DOS+Win95+OS2、LILO、
> Linux+Win95等を読みましたが、やり方が記載されていません。

1. man lilo.conf して default=name のところを読む。

または、Vine 2.0 とかのRedHat系のディストリビューションなら、

2. linuxconf コマンドで、
    設定->ブート・モード->LILO->デフォルトのブート設定の変更
   を選び、ブートパーティションを変更する。

					前田敦司