[fol] Re: プロジェクター出力

大橋@九工大と申します.

> ビデオカード NeoMagic 2160
> 液晶 TFT XGA (1024x768, 16ビットモードで使用しています。)
> Pentium MMX 266, メモリ64M
> Vine Linux 2.0 CR
>       Kernel 2.2.13
>       XFree86-3.3.6
>
> X-window systemの設定は、Vine Linuxをインストールするときに自動で認識され
> ましたので、それ以上特別な設定は行っていません。

/usr/X11R6/lib/X11/doc かどこかにインストールされている README.neo を
読みましょう.

6.  Driver Options

   o "extern_disp"   - enable external display

を付けないと外部に出力しないようになったようです.
--
おおはし