[fol] Re: Kernel panic VFS

池田@CSEです。

早速フォローして頂きありがとうございます。

下記設定をしたらシステムの起動が出来ました。
 Block devices
 <*>    RAM disk support
 (4096)     Default RAM disk size
 <*>      Initial RAM disk (initrd) support

いろいろフォローして頂ありがとうございました。

  名古屋営業所 システムマネージメント課
    池田  明弘  <Akihiro Ikeda>
    E-mail: aki _at_ csenet.co.jp