[fol] Re: Kernel 2.2.16 の APM 設定について

池田@CSEです。

Kernel 2.2.16 で構築した際、以下の2つを設定し、
Kernelを再構築し直したとこをシステム停止時に
電源までOFFで行える用になりました。

1. Kernel 2.2.16 の下記オプション設定変更
  "CONFIG_APM_REAL_MODE_POWER_OFF" は "n"
2. lilo.confファイルに下記オプションを設定
  "apm=power-off"

いろいろ、ご意見ありがとうございました。
  名古屋営業所 システムマネージメント課
    池田  明弘  <Akihiro Ikeda>
    E-mail: aki _at_ csenet.co.jp