[fol] 無線LAN

前田と申します.

近頃無線LANを導入したくてうずうずしてますが,焦って導入すると
後で痛い出費になる経験:-)をしておりまして,下記の点の確認が
取れてから,と考えています.

導入予定の無線LAN はメルコのAirStation というもので,
WLA-L11 というアクセスポイントと WLI-PCM-L11 という
PCMCIAカードです.

ネットで検索したところ,WLI-PCM-L11 について,
wavelan2_cs というドライバを使えばいいということと,
2枚のWLI-PCM-L11 で ピアツーピア接続ができたという
情報をみました.

そこで教えて頂きたいのですが,アクセスポイントと
PCMCIAカードでもちゃんとお話できるのでしょうか?
導入に成功している方がいらっしゃいましたら,フォローを
お願いします.