[fol] PC-98 版Plamo Linux2.0(Kernel 2.2.14)のカーネル再構築について

PC-98版のPlamo Linux2.0(kernel 2.2.14)のカーネル再構築でつまづいていま
す。

PC-9821V13S5Rという機種にPlamo2.0のPC-98版を導入しました。
IPマスカレードのために再構築をしようと思い、
make distclean
make menuconfig

のコマンドを実行しました。

menuconfigで、

Network firewalls
IP: firewalling
IP: transparent proxy support
IP: masquerading
IP: ICMP masquerading
IP: masquerading special modules support
IP: ip fwmark masq-forwarding support (EXPERIMENTAL)
の項目をbuilt inの状態にしました。

Loadable module supportの項目は全てbuilt inにしました。

Processer type and featuresはPentiumを選択しました。

他の部分は触っていません。

上記のような状態で、
make dep
make clean
make bzImage
としたところ、以下のようなエラーでコンパイルが止まってしまいます。
うまくコンパイルできるようなアドバイスがあれば、お教えください。
よろしくお願いします。

-以下エラーメッセージ(末尾部)-

gcc -E -C -P -I/usr/src/linux-98/include -imacros
/usr/src/linux-98/include/asm-i386/page_offset.h -Ui386
arch/i386/vmlinux.lds.S >arch/i386/vmlinux.lds
ld -m elf_i386 -T /usr/src/linux-98/arch/i386/vmlinux.lds -e stext
arch/i386/ke
nel/head.o arch/i386/kernel/init_task.o init/main.o init/version.o \
        --start-group \
        arch/i386/kernel/kernel.o arch/i386/mm/mm.o kernel/kernel.o
mm/mm.o fs/fs.o ipc/ipc.o \
        fs/filesystems.a \
        net/network.a \
        drivers/block/block.a drivers/char/char.a drivers/misc/misc.a
drivers/ne
t/net.a drivers/cdrom/cdrom.a drivers/pci/pci.a drivers/pnp/pnp.a
drivers/video/
video.a \
        /usr/src/linux-98/arch/i386/lib/lib.a
/usr/src/linux-98/lib/lib.a /usr/s
rc/linux-98/arch/i386/lib/lib.a \
        --end-group \
        -o vmlinux
drivers/video/video.a(gdccon.o): In function `gdccon_scrolldelta':
gdccon.o(.text+0xe26): undefined reference to `pc9800_printk_lp'
gdccon.o(.text+0xe92): undefined reference to `pc9800_printk_lp'
gdccon.o(.text+0xea2): undefined reference to `pc9800_printk_lp'
gdccon.o(.text+0xeef): undefined reference to `pc9800_printk_lp'
gdccon.o(.text+0xf10): undefined reference to `pc9800_printk_lp'
drivers/video/video.a(gdccon.o)(.text+0xfaa): more undefined references
to `pc9800_printk_lp' follow
make: *** [vmlinux] Error 1