[fol] Re: about emacs

おはようございます.齋藤@JAIST です.

In article Message-ID:<87r9axqkbb.fsf _at_ grove.noosphere.net> at fj.os.linux
Koichi Matsuyama wrote:

= GNU Emacs20.4.1を使っています。
=
= デフォルトでは殆んど行間が空いていないので、-lsp オプションで
= 行間を空けようとしましたが、unknown option となってしまいます。
=
= 以前のバージョンのものであれば、このオプションで行間を開けられた
= と記憶しているのですが、どなたか、行間の開け方をご存知の方、
= ご教授頂けないでしょうか。

  -lsp を有効にする方法(compile し直す)は岡田
さんの記事を参照して頂くとして,お手軽な解決方法
としては,例えばkterm を -lsp オプション付きで起
動して,その上でemacs -nw とすれば良いと思います.

--
国立北陸先端科学技術大学院大学 ‖ 模造紙は,日本の局紙(三椏(みつまた)を主原料
情報科学研究科・情報処理学専攻 ‖ として漉(す)いた優良紙)を,オーストラリアで