[fol] Re: about emacs

おかだです。

In the message "about emacs"
               <87r9axqkbb.fsf _at_ grove.noosphere.net>
Koichi Matsuyama <koichi _at_ grove.noosphere.net> wrote:

> デフォルトでは殆んど行間が空いていないので、-lsp オプションで
> 行間を空けようとしましたが、unknown option となってしまいます。

lsp オプションを使うには、Emacs自体にパッチをあてて、
コンパイルする必要があります.
お使いの Emacs で -lsp オプションが使えないなら、
パッチをあてて、コンパイルしなおす必要があります.

パッチは、
ftp://ftp.jpl.org/pub/misc/emcws-20.6-20000227.gz

などに統合されています.
どうせなら、20.6にすることをお勧めします.

;; 20.7がもうじき出るようですが.

--
岡田 健一  URLs: mailto:okada _at_ opaopa.org
	   	 http://www.opaopa.org