[fol] iwconfig

NTT の真野と申します.

corega の無線 lan で人柱モード突入中です(意味不明瞭).

iwconfig がどこで手にはいるのか,ご存知の方がいらっしゃいましたら教え
て下さい.

--
				〒619-02 京都府相楽郡精華町光台 2 丁目
				NTT コミュニケーション科学基礎研究所