[fol] Re: Apache でユーザーのHPを公開したい

本に書いてあった通りに

chmod 755 ./

とすることによって、見られるようになりました。

これが何を意味しているのか判りません。

参考文献
ローカス
インターネットサーバー構築入門
フレンドリー&トップマネジメントサービス著