[fol] Re: about Acrobat

なかやまです

Sat, 6 May 2000 07:41:07 +0900 頃のメッセージ
題名 「 about Acrobat 」 に於て
"Ryosuke Miyoshi" <ringonet _at_ ma.wnet.ne.jp> さん曰く:

> Vine2.0を使っています。
> AcrobatReaderを入れたのですが、どうも、設定がうまくいきません。

> 実際にWeb上で適当なPDFファイルを見つけて、それを開こうとすると、
> 開けることは開けるのですが、下のようなメッセージが出てきて、

> Unable to find or create the font 'Osaka-Identity-H'. Some
> characters may not display or print correctly.

> 文字が表示されません。(って、意味ないジャン。 涙)

acroread をインストールする際にそれ用の日本語フォントは入れてます?
入れてなければ持ってきて入れないと日本語PDFファイルは見れないかも.
http://www.adobe.com/products/acrobat/cjkfontpack.html
--
Yoichi Nakayama <yoichi _at_ eken.phys.nagoya-u.ac.jp>
 E-ken, Dept. of Physics, Nagoya University