[fol] Re: うまくいかないのですが・・・(Re: ntp サーバにアクセスするには。)

At Fri, 26 Nov 1999 21:33:19 +0900,
tyn_aqua2 <tyn _at_ mbe.sphere.ne.jp> wrote:

> laser5 linux6.0を使っていて、
> 付属のxntp3-5.93-12.i386.rpmをインストールしました。
>
> その後、ntpdate ntpサーバー名、xntpdなどを実行しましたが、
> 時間がうまく設定されません。

/etc/ntp.conf に
server NTPサーバ

/etc/step-tickers に
NTPサーバ

を記述して、

% su					# or sudo
# /etc/rc.d/init.d/xntpd restart

または

% su
# /sbin/reboot

では?

--
UETAKE _at_ ss.iij4u.or.jp
Accord Wagon VTL 4WD, ZZ-R1100D1