[fol] Re: ntp サーバにアクセスするには。

tyn_aqua2 <tyn _at_ mbe.sphere.ne.jp> wrote in message
812dph$nj1$1 _at_ news1.sphere.ad.jp">news:812dph$nj1$1 _at_ news1.sphere.ad.jp...
> ntpサーバから時間を持ってきたいのですが、
> そのようなソフトか方法はありませんでしょうか。

xntp が有名ですね。RedHat や Vine などでは xntp3 という名前の package が
標準でついてきます。

tar+gz の source や詳しい docment 等が欲しい場合は以下の URL へ。
http://www.eecis.udel.edu/~ntp/
--
内田 俊明 (UCHIDA,Toshiaki)