[fol] Re: Perl でCGIが動きません。

中江ともうします。

> Linux5.2JでApacheでPerlで動く掲示板のCGIを実行しても動いてくれません。
> !#/usr/bin/perl のPerlが読みこまれていないか実行ファイルとして
> 認識されていないのでしょうか?
> ファイルを実行すると、スクリプトがブラウズに表示されるだけで、掲示板として
> 表示されません。
> access.conf と httpd.conf の設定方法が行けないのでしょうか?
> それとも実行ファイルのPATHが駄目なのでしょうか?

これだと設定側の問題でしょうね。
スクリプト処理バイナリの指定をわざと間違えたところ、Internal Server Errorが
でましたので。

access.confの設定はどうなっておりますか?

たとえば、当方ではこんな感じです。(すべてのスクリプトは[/~..../cgi-bin/]直
下)
<Directory /home/*/public_html/>
    AllowOverride Limit AuthConfig
    Order allow,deny
    Allow from all
</Directory>

<Directory /home/*/public_html/cgi-bin/>
    AllowOverride Limit AuthConfig FileInfo
    Options ExecCGI
    Order allow,deny
    Allow from all
</Directory>

".htaccess"ファイルはこうです。([/~..../cgi-bin/]直下)
AddType application/x-httpd-cgi .cgi
AddType application/x-httpd-cgi .pl

さらにスクリプトファイルのパーミッションはどうでしょう?
当方では705としていますが‥