[fol] Re: VAIO PCG-Z505D modem

田原@慶応大です

私の方でも、さらに情報収集をしてみました。
やはり、ソフトウェアモデムのようです。
いらない手間を掛けさせてすいません。

さらに、音を出すこともできないという追加情報も判明しました。
(現在のOSSでは)

しかし、メモリースティックは使えるようです。

i.Linkも今のところ使えないようです。

#やはり、いろんなポートが付いてるマシンは
プリインストールのOSじゃないとつらいですね