[fol] Re: Linux で、IDEハードディスクを使ったRAIDを作りたい

遅くなったコメントですけど...

> 安価なIDEハードディスクでRAIDをしたいのですが

僕は CRU という会社の Mini RAID という製品を Linux で使っています。
これは 3.5 インチベイに搭載するタイプのもので、2 機のハードディスクで
ミラーリング(RAID 1)を実現します。ちなみに OS には依存しません。

日本では、システムワークス(www.systemworks.co.jp)という会社から
入手可能です。

高岡(fuukin @ aqu.bekkoame.ne.jp)