[fol] Re: ファイルの最大オープン数

大野と申します。

Yoshito Sasaki wrote:

> に書き換えたんだけど、今度は、ファイルの最大オープン数?にひっかかりました。
> この値も512みたいです

1プロセスの最大は 1024 です。

> なんとか、512? 以上同時にファイルをオープンする方法はないでしょうか?
>
> カーネルのソースを、少し眺めてたんですが、わかりませんでした

Documentation/proc.txt に書いてあります。

  Masanobu Ono ( mailto:m-ono _at_ safins.or.jp )