[fol] Re: [HELP!] Kernel panic: Not init found.

元記事の田中です。

In article <990429211133.M0215535 _at_ sakura.kudpc.kyoto-u.ac.jp>,
h54488 _at_ sakura.kudpc.kyoto-u.ac.jp says...
>Slackware-current (linux-2.2.6)をインストールして,
>カーネルを再コンパイルしたところ,立ち上がらなくなってしまいました。
>どれを削って,どれを残していいのか,判断に困っています。

>/usr/src/linux/.config は以下の通りです。
># CONFIG_MCA is not set
># CONFIG_VISWS is not set
>CONFIG_SYSVIPC=y
>CONFIG_BSD_PROCESS_ACCT=y
>CONFIG_SYSCTL=y
>CONFIG_BINFMT_AOUT=m
←ここをyに変更
>CONFIG_BINFMT_ELF=m
←ここもyに変更
>CONFIG_BINFMT_MISC=m
←ここもyに変更
>CONFIG_BINFMT_JAVA=m
>CONFIG_PARPORT=m
>CONFIG_PARPORT_PC=m

としましたら、とりあえず立ち上がるようにはなったみたいです。
バイナリサポートの基本的なのをモジュール化しちゃいけないということでしょうか?
(ならば、なぜそんなことが出来るような仕様になってるの?)

質問の内容は解決したようなので、お知らせしておきます。
ありがとうございました。