[fol] Re: [Q] AGP(Intel740ボード)でXサーバーを認識させる事はできないのでしょうか?

平本です。

In article <77ilr8$836$1 _at_ benjamin.mmtr.or.jp>
	nereido _at_ ylw.mmtr.or.jp ("T.Komuro") said:

> はじめまして!、つい最近「Turbo Linux -Ver3.0」を購入したのです
> が、
> X-WindowがIntel740のチップが載ったビデオボードに全く対応していない

  X-Window なるものが TurboLinux 付属の XFree86 を指すのだと
すれば、i740 については
http://www.xfree86.org/
の FAQ かどっかに書いてあったと思います。

--
 平本 光二 / みんと No.25
  hiramoto _at_ pinnacle.co.jp / http://member.nifty.ne.jp/kj/