[fol] Re: ノートパソコンへlinuxを入れたい

  わたしは、Toshiba Dynabook Satellite 200CS というCPU Pentium 100MHz
 HDD 1.0G(換装済)のノートを使っていますが、Linuxのどのディストリビュ
ーションも特に問題無く動作しました。