[fol] Re: ノートパソコンへlinuxを入れたい

Akihiro NAKAHARA wrote:

私はPlamo Linux の 1.3 を使っています。

CPUはMMX pentiumですが、HDは
Windowsに1.1G
Linuxに  1.0G
くらい取っています。
Plamo Linux はノートへのインストールが簡単なようなので
まあ、参考までに。

機種はDell Latitude XPi  CD M166 だったかな?
XFree86 はNeoMagicのものならだいたい動くはずです。
ていうか私も使い始めたばかりなのでこのくらいしか書けません。

Takahisa Yokota
慶応大学 管理工学科 2年
cao01480 _at_ pop02.odn.ne.jp