[fol] シリアル接続用のMIDIドライバ

ディストリビューションは、TLJ2.0です。
MIDI音源にシリアル接続のSC−88VLを使っています。
標準のMIDI音源として、これを使いたいのですが、シリアル
接続用のMIDIドライバとかあるのしょうか?
お願いします。