[fol] Re: [Q]RS-232C接続/slattach?

pppが良いと思いますが…

In article <360308CE.888C4790 _at_ sfc.keio.ac.jp>
	t95867t _at_ sfc.keio.ac.jp writes;

可能だと思います。115200-bpsで接続できるでしょうから、結構 役に立つと
思います。

ちょいと情報が古いかな。pppで接続すれば良いと思います。

Linuxを pppサーバにするわけですので、serial-HOWTO, ppp-HOWTOなどを熟読
して下さい。また ppp-2.3.5.tar.gz などを入手すれば 詳細なドキュメント
が入っています。ここで、簡単に書けば設定できる方法を書ける、というほど
の問題ではないようみ思えます。

残念ながら Linuxの場合は ディストリビューションのよって 色々と違いがあ
りますので、ご自分の環境に合わせて 考えてね。IP-アドレスの知識なども必
要になりますので、上記のドキュメントなどを見て下さい。

--
		NEMOTO Sakurao,  nemossan _at_ uitec.ac.jp
	Univ.Indust.Tech. 4-1-1, Hashimotodai,Sagamihara 229-1196 JAPAN