[fol] Re: xman 不調

Yasuyuki Tsuji wrote:

>   これは、お考えの通り、コマンドが無いのですが、実態は
> tbl、eqnではなかったと思います。本来はリンクが作成されて
> いるのですが、それが無くなっているのではないでしょうか。
> whichでtbl、eqnを調べてリンクを作り直せばいいように記憶
> しています。

 ご指摘の通りwhichで調べたところ
which tbl
/usr/bin/tbl
which eqn
/usr/bin/eqn
と出たので、
ln -s /usr/bin/tbl /usr/bin/gtbl
ln -s /usr/bin/eqn /usr/bin/geqn
を実行したところxmanが動くようになりました。
ありがとうございました。

Takahashi Tomohiko
tomohiko _at_ ic.netlaputa.ne.jp