[fol] [Q] GV, Ghostview の日本語表示

たまやま といいます。

質問なのですが,GV と Ghostviewの日本語を表示する設定は,
どこですればいいのでしょうか?

デスクトップとラップトップを持っているのですが,デスクトップ
の方では,PJEをいれると最初から日本語表示が出来ていたので
すが,ラップトップの方が上手く行かないのです。
デスクトップの方と,GVの設定ファイルを見比べてみたのです
が,
同じでした。
おそらく,フォントの設定だろうとは思うのですが,どこで行なっ
て
いいのかわからないので,どなたか教えてください。

---
takeru _at_ sfc.wide.ad.jp