[fol] KARACRIX 発売のお知らせ

エスアイ創房@KARACRIXと申します。

LINUX、FreeBSD用の計測制御ソフト"KARACRIX"を制作・販売して
います。別売りのIOボックスを使えば、パソコンにセンサーやアクチュ
エータを簡単につないで、自分だけのパーソナルオートメーションシス
テムを構築することができます。また、大学や企業などの実験でも威力
を発揮します。

詳しくはホームページをご覧ください。
  http://www.din.or.jp/~karacrix

なお、5月14日〜7月14日まで新発売キャンペーン実施中です。

--
_/_/_/  S.I.Soubou,Inc.
        Email: karacrix _at_ din.or.jp